| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

bi bi fi + pi pi fi


手作り子供服bi bi fiのブログです 
出店予定 /6月14日(日) 姫路 ナチュラルガーデンフェスタ/6月20、21(土日)名古屋クリエータズマーケット/6月28日(日)カントリーフェスタin香川







bi bi fi
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    クリエーターズマーケットありがとうございました☆
    0


      すっかり遅くなってしまいましたが
      名古屋クリマ無事終了しました〜(*^o^*)!

      怒涛の二日間
      初のお泊り出店
      楽しんできました(^_−)−☆


      bi bi fiのブースにお立ち寄り下さった皆様

      誠にありがとうございました(≧∇≦)





      名古屋に住む友達も来てくれて
      嬉しかった〜(*^o^*)
      ありがと〜!


      娘と二人でお泊りとゆうのもめったにないことで
      いつもと違い夜更かしできて喜ぶ娘と
      やいのやいのと眠くなるまで話したりして面白かったです(*^o^*)



      バタバタな二日間だったので名古屋らしいものがあまり食べれなかったのが
      心残りですが

      高速のパーキングエリアで食べたきしめんが美味しかった^ ^



      お土産屋さんで娘が選んだのは
      シャチホコになったふなっしーのキーホルダー


      ふなっしーってどこのご当地キャラやった?って思ったら

      たしか尼崎ご当地キャラのちいさいおっさんもシャチホコに乗っていて

      そのとなりにはただのくまもんもあって



      お土産業界はややこしいことになってるんやなぁ。。と思いました^^;




      この三連休は珍しく出店がなく
      ここしばらくはかなり気が抜けて過ごしましたが


      来週末 11/29土曜日はアスピア明石のロハスミーツ吹き抜けマルシェです☆

      初めての会場楽しみです

      そして12月の出店も決まりました
      年内の予定です☆


      11月29日(土)吹きぬけマルシェ inアスピア明石


      12月7日(日)カントリーフェスタin三木

      12月13日(土)森の手づくり市 下鴨神社

      12月14日(日)姫路ナチュラルガーデンフェスタ



      慌しい年の瀬に向かいますね
      今季の出店もラストの12月!頑張ります(*^o^*)










      **bi bi fi Face bookページ***

      http://www.facebook.com/pages/Hand-made-shop-bi-bi-fi/197250787136684































      |15:22| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by bi bi fi - -
      スポンサーサイト
      0
        |15:22| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.