| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

bi bi fi + pi pi fi


手作り子供服bi bi fiのブログです 
出店予定 /6月14日(日) 姫路 ナチュラルガーデンフェスタ/6月20、21(土日)名古屋クリエータズマーケット/6月28日(日)カントリーフェスタin香川







bi bi fi
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    福市終了&次の週末は☆
    0


      ボタニカルガーデンフェスタ福市終了しました☆

      朝はしっかり降っていたのでかなり覚悟していたのですが
      イベントが始まったら奇跡的に暑いくらいの晴れ♪♪
      よかった〜^^

      うっかり日焼けしてしまって
      首のあたりひりひりしています

      沢山のお客様で賑わいとても楽しい一日を過ごさせていただきました
      皆様誠にありがとうございました*^^*


      またまた可愛いお写真を撮らせていただきました^^ハート

      帽子可愛くかぶっていただきすごく嬉しかったです
      ありがとうございました*^^*





      そして次の週末は万博公園のロハスフェスタです♪

      毎回楽しみなビッグイベント
      今回もkvisionブースにsugar cotton、そしてbi bi fiの3組で共同出店します

      ブース癸隠牽

      端っこのほうできっと見つけやすい場所だと思います^^
      皆様ぜひぜひお越しくださいませ♪


      ロハスは3人で共同出店とゆうだけでも
      毎回かなりわくわく*^^*

      sugar cotton娘ちゃんとウチの娘は幼稚園が同じのお友達なのですが
      二人ともこの春から中学生
      ロハスではいつも仲良く二人も参加していましたが
      もうすぐ部活も始まるし一緒に参加はもしかしたら最後になるかも

      母もロハスめいっぱい楽しみますが
      娘達もめいっぱい楽しむことでしょう^^♪♪


      今日をふくめてあと4日制作がんばらなくては!!!




      |08:09| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by bi bi fi - -
      スポンサーサイト
      0
        |08:09| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://bibifi-blog.jugem.jp/trackback/332
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.