| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

bi bi fi + pi pi fi


手作り子供服bi bi fiのブログです 
出店予定 /6月14日(日) 姫路 ナチュラルガーデンフェスタ/6月20、21(土日)名古屋クリエータズマーケット/6月28日(日)カントリーフェスタin香川







bi bi fi
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    連日イベント☆
    0

      アート&てづくりバザール4日間と
      今日の弁天町マルシェドママン
      終了しました〜^^

      今週はイベント三昧!

      その間の日にはお墓参りなどなど^^;
      なんだか忙しい1週間でしたが
      無事に終了しました〜☆

      どちらの会場もお立ち寄り下さった皆様
      誠にありがとうございました*^^*

      素敵なお写真沢山撮らせていただきました♪♪
      ありがとうございました〜*^^*


      南港のアート&てづバ
      思えば4日間連日出店は初めてだったかも^^;

      長いかな〜〜と思いましたが
      終わってみるとあっとゆう間の4日間!

      とても沢山の皆様にお立ち寄りいただき
      充実した毎日を過ごさせていただきました

      ありがとうございました*^^*









      そして今日は弁天町マルシェドママン☆

      弁天町はお久しぶりの出店でしたが
      長〜く出店させていただいている会場で
      お久しぶりにお会いできた方も沢山いてくださりすごく嬉しかったです*^^*
      お子様みんなすごく成長しててかわいかった〜^^


      皆様ありがとうございました














      <10月 11月の出店予定>

      10月3日(土) ミニポケ けいはんな記念公園

      10月11日(日) ガネらんかバザール 和歌山 のかみふれあい公園

      10月18日(日) 福市 和歌山 緑化センター

      10月24,25(土日) ロハスミーツ 明石公園

      10月31日 11月1、2(土日月) ロハスフェスタ 万博公園 (3日は出店しません)



      11月3日(火祝) シュシュマーケット 和歌山 ビッグホエール

      11月7日(土) ロハスフェスタ 万博公園 (8日は出店しません)

      11月15日(日) ポケットマルシェ 舞洲


      お〜〜〜
      あらためてみるとモリモリ〜〜〜〜

      万博公園のロハスフェスタ
      今回は全部で6日間の開催ですがbi bi fiはそのうちの4日間です!
      変則的な出店となりますのでご注意くださいませ
      ブース發覆匹泙晋綟お知らせします^^


      子供達の学校行事や妹の結婚式もあったり
      ハードスケジュールな秋ですが楽しみながらがんばります
      よろしくお願いします〜〜〜^^♪
       
      |21:53| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by bi bi fi - -
      スポンサーサイト
      0
        |21:53| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://bibifi-blog.jugem.jp/trackback/350
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.