| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

bi bi fi + pi pi fi


手作り子供服bi bi fiのブログです 
出店予定 /6月14日(日) 姫路 ナチュラルガーデンフェスタ/6月20、21(土日)名古屋クリエータズマーケット/6月28日(日)カントリーフェスタin香川







bi bi fi
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
     年内最後の出店終了♪
    0


      年内最後の出店になりました

      ナチュラルガーデンフェスタ 
      終了しました☆

      会場は沢山のお客様でとても盛りあがっていました

      皆様誠にありがとうございました*^^*





      そしてまたまた可愛いご姉妹に
      お写真を撮らせていただきました〜☆


      ベストを可愛く着こなしていただいてすごく嬉しいです*><*
      ありがとうございました〜〜!!!







      年内最後ってなんだかあっとゆうまですね〜^^


      師走の雰囲気
      我が家にはまだまだありませんが


      今年はいろんな意味で目がぱっちりと覚めました!!!


      すでに新しく始動開始したことも沢山!!


      来年はどんな一年になるのか
      わくわく♪


      のんびりとしてそうに見えるようですが
      いえいえ、逆境になるほど燃えるおひつじ座


      ハンドメイドが大切な私の癒しとなるでしょう♪


      来年も燃えて行きたいと思います










       
      |16:29| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by bi bi fi - -
      スポンサーサイト
      0
        |16:29| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.