| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

bi bi fi + pi pi fi


手作り子供服bi bi fiのブログです 
出店予定 /6月14日(日) 姫路 ナチュラルガーデンフェスタ/6月20、21(土日)名古屋クリエータズマーケット/6月28日(日)カントリーフェスタin香川







bi bi fi
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    ロハスミーツ、ロハスフェスタ終了しました〜☆
    0

      明石公園のロハスミーツ三日間

      万博公園のロハスフェスタ三日間

      どちらも無事に終了しました〜〜*^^*



      バタバタしすぎてブログなどでもまったく告知できずでしたが
      沢山の皆様にお会いでき
      とても楽しく過ごしてきました〜〜〜♪

      お写真沢山撮らせていただきました

      まずはロハスミーツにて

      UPが遅くなってしまいすいませんでした
      皆様ありがとうございました〜*><*!!!!!








      そして昨日終了した
      ロハスフェスタにて

      こちらはいつもの三人共同出店でわいわいと楽しく
      おもしろいこと、びっくりしたこと、いろんなことがてんこ盛りでした^^

      翻弄された〜
      けど楽しかった〜〜〜♪♪

      共同出店のお二人今回もありがとう*^^*

      そしてお立ち寄り下さった皆様
      誠にありがとうございました*><*








      6月の出店予定

      6月5日(日) クチュリエール展 明石イオン

      6月19日(日) ナチュラルガーデンフェスタ 姫路みなとドーム

      よろしくお願いします^^





       
      |09:22| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by bi bi fi - -
      スポンサーサイト
      0
        |09:22| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.